enzooの手帳

日々の出来事を気ままに綴るブログです

【ロマンシングサガリユニバース】能力2倍アップイベント更新

本日4:00に能力2倍アップ対象キャラが更新されましたね

 詳細は以前の記事を参考にしてください

能力2倍アップキャラ一覧

 

ちなみに先週以降の1週間の育成の結果がこんな感じです

アルベルト、クローディアがスタメンでも使えるようになりました!

→モニカとウンディーネは途中から他のキャラと交代、、、

 

 

f:id:enzookun:20190128132953p:plain

After

f:id:enzookun:20190122000613p:plain

Before

クローディアはデバフがないですが、突属性の全体攻撃が結構強かったです

アルベルトはパリィが使いたくて育成しました

これで今まで使えなかった防御寄りの陣形での戦略が増えた!!

 

とは言っても、結構時間を使いました、、、

2倍アップキャンペーンじゃないとなかなかやる気が起きませんね(技レベルはまだまだだし)

 

今週も対象キャラの育成に注力しようと思います

 

あと、スペシャルショップの更新やミッションも更新されているので要チェックです!

 

それでは、enzooでした