enzooの手帳

日々の出来事を気ままに綴るブログです

【ロマンシングサガリユニバース】次回イベント 七英雄ロックブーケ登場

こんばんは、enzooです。

 

本日18時に新たなイベントの予告がありました!!

 

3人目七英雄ですね。

エレンのガチャに備えて、ジュエルを貯蓄してきたのですが、

引いちゃうかもしれません、、、ロックブーケかわいい。笑

あとこのイベントが「常設」というのが気になります。

 

ただ、同時にピックアップされるSSバーバラ持ってるんですよね、、、。

めっちゃ迷う~。

 

f:id:enzookun:20190120222028j:plain

ロックブーケかわいい^^

 

そして、21(月)の4時に財宝の地図イベント終わってしまいますので、

地図の残数が半端にならないように調整中したほうが良さそうですね。

本当はロックブーケ向けに突属性キャラを育成したいのですが、

どうしても財宝の地図イベントの周回しちゃってます。笑

 

周回してルージュ強化もしたかったんですが、全然ドロップしなかったです。

ま、またこういうメインクエスト周回イベントあることを信じます!!

 

それにしてもアイテムの所持枠が埋まってしまったのですが、

拡張に使うジュエルが50ジュエルと良心的ですよね。

 

これから4時まで地図イベントのラストスパートしようと思います。

それでは、また!