enzooの手帳

日々の出来事を気ままに綴るブログです

【ロマンシングサガリユニバース】ロックブーケ当たらず、、、。

こんばんは、enzooです。

 

ロックブーケめちゃくちゃ強いですね。

ってか、Round 1の植物の超音波がとてもやっかい。。。

常設なので、育成してからのんびり攻略しようかな。

f:id:enzookun:20190122000623p:plain

運良くロックブーケまで辿り着けた時です

 

育成といえば、2倍アップイベントが始まりました!!

キャラによって対象となる期間、クエストが異なるので要注意です。

 

期間 1/21(月) 4:00~1/28(月) 4:00 1/28(月) 4:00~2/4(月) 4:00 1/21(月) 12:00~2/8(金) 4:00
エス Normal(1章6話まで) Normal(1章6話まで) Normal(1章6話まで)、魔塔(イベント)
キャラ アルベルト、クローディア、ジャミル、ディアナ グレン、アイシャ、シフ、ホーク、ミリアム、ゲラハ バーバラ、ロックブーケ、アマゾネス(スタイル:ジャンヌ)

 

 

能力2倍アップなど期間限定アビリティ持ちのキャラには

「特」のマークがついているので、そこらへんも参考になると思います。

f:id:enzookun:20190122000613p:plain

今週はこのメンバーを育成しようかと思っています

 

来月はバレンタインイベントもあるかもしれませんので、

ジュエルの使いどころに悩みますね。笑

 

それでは!