enzooの手帳

日々の出来事を気ままに綴るブログです

【ロマンシングサガリユニバース】ノエルイベントの状況と新イベント「財宝の穴」

こんばんは、enzooです。

 

ノエルイベントの進捗はいかがでしょうか!?

私はというと、16層を倒した段階でストップしています、、、。

打属性の強キャラがアザミしかいないんですよね。泣

ちなみにパーティはこんな感じです!

 

f:id:enzookun:20190116230715p:plain

 

 

まぁ、まだ開催期間は1ヶ月ありますし、気長に頑張ろうと思います。

、、、とか言っている間にも新しいイベントが開始しましたね。

 f:id:enzookun:20190116230739j:plain

 

 

このイベントはメインクエスト周回が必須になるので、周回しつつパーティ強化を目指そうと思います(打倒20層ノエル)!

メインクエスト周回でもできることは色々ありますしね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・武器集め(Very Hard(VH)が効率良)

・術・技覚醒素材集め(HardでもVHでも)

・SSルージュ入手(Normalの1-2-12)

・能力値上げ(VHの4-1-5が良いらしいですね。武闘会には劣りますが)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ただ、全然地図がドロップしません。笑

開催期間があと5日って、、、。

報酬を考えるとジュエルを使ってもやる価値ありそうですけどね。ガチャチケットあるし♪♪

 

周りの状況を見ながらジュエル使うか考えようかなと思ってます。

みなさんのドロップ状況はどんな感じですかね???

 

それでは!