enzooの手帳

日々の出来事を気ままに綴るブログです

【ロマンシングサガリユニバース】「財宝の穴」に出撃してみた

どうも、enzooです。

 

財宝の穴イベント、大盤振る舞いですね!!

地図を集めるのは大変ですが、報酬が豪華!

 

必死に地図を貯めた報酬の結果がこちら

f:id:enzookun:20190117170916p:plain

財宝の穴

なんといってもガチャチケットが手に入るが魅力ですね。

通常であれば、300ジュエル必要なので、ジュエルを使ってメインクエストを周回するのも考え方によってはありだと思います。

 

通常の財宝の穴でもチケットは出てきます。

f:id:enzookun:20190117171424p:plain

財宝の穴

 

まぁ、私はこれでガチャを引いた結果はAランクのキャラしか引けませんでしたが。笑

ちなみにドロップ状況は50個の地図を集める間に、2つのSS地図とSSルージュが1体ドロップしました(周回はNormalの1-2-12なので)

 

財宝の穴ではオーラムもドロップするので、オーラム取得Upアビリティ持ちのキャラを連れて出撃しましょう!!

 

それでは。